FC2ブログ

category: DVD  1/2

モンスターは誰だ@メイキング

No image

まあ一回増えたしこれでにのあいVrは終わりねって思っていたでしょう??ハイ、すっかり思ってました_| ̄|○  恐るべし任○堂。まさかの追加・・・・。あぁ・・・。うれしいよー。嬉しいです。嬉しいんだけど今日録画したものには全く入ってなかった・・・・。一個でも見れたら気持ちも弾むのにな。オトノハ翔ちゃん出来たらそのデート松潤も誘ってあげて~と思ったのは私だけではないはず(断言)一度ある舞台に観劇されていた...

  •  2
  •  -

MONSTERは誰だ

No image

最近はネットでもフラゲなんですねー。ありがたいです。でも昨日が・・・発売日前日ってことをすっかり忘れていましたΣ(゚д゚ll)しかもどこで注文していたのか、実は注文したかも忘れていましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞいつもならCD(DVD)届く前に歌番組で実際を見れるけど今回は・・・ねぇ?(笑)早速あけて見ましたよん。...

  •  0
  •  -

信じられない

No image

まだざーと流してしか見ていないので詳しい感想は書けないけど、ありきたりの感想を。いやぁ・・・あの映像はほんとうだろうか?@30日。DVD用に雨増量したんじゃなくって?(笑)リアルタイムでもモニター越しにはすごい雨だったけど映像で見ると本当にすごいなぁ。あの場所にいて、あの雨の中コンサートが行われて、自分自身が楽しんでいたなんて。信じられないわ。実は帰りの記憶もないんだよね。途中の駅のゴミ箱にいっぱい...

  •  0
  •  -

最後の約束

No image

お知らせありがとうございました┏○ペコ早速予約してきました。最後の約束 [DVD]最後の約束 [初回限定版] [DVD]まあ正直本編は自分で録画したもので十分なんだけど特典映像がね。必要です(笑)出ると思ってスポットほとんど撮ってないし。昨日?特番で流れたNGシーン(まあ黒木さんのだったけど)も「まっDVD出れば映っているよね」と思ってばっさりカットしたし。何よりも久しぶりの5人のドラマなので記念買いですね。それに...

  •  2
  •  -

夢の国からでも

忙しい。ファストパス取りしていた時に虫の知らせで日参しているブロガーさん覗いたらDVD発売の記事が。お友達からも「夢の国にいても情報収集お疲れさま(笑)」と。確かに(苦笑)お知らせメールもありがとうございましたm(__)m明日はシーに行きたいなあ←決定権はぜ~ろ~の私...

  •  0
  •  -