しらなかったお得情報


我が家の観葉植物の癒し、ポトス。

IMG_20170320_141853.jpg



他の観葉植物は毎日毎日ちゃんと育つかハラハラしているのに、ポトスだけは全然心配無用でどんどん育っていきます。

葉もイキイキしているし、マーブル模様もお気に入り。
ちょっとレトロ感のある鉢もいいよね。

これからも我が家の癒しになってね。

にほんブログ村テーマ
Flower & Green



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日ふらふらとネットサーフィンをしていると耳より情報をGET
nanakoで固定資産税の支払いが可能らしい・・・・

知らなかった・・・(周知の情報らしいのに)
去年は不動産取得税とかの支払いもあったのに知っていれば・・・しょぼん。

nanakoを詳しく調べてみるとヨーカドーの支払いもお得なサービスもあるらしく。
引っ越ししてヨーカドーがメインスーパーの一つになったから使わない手はないよね。

でもよく考えてみたら私nanakoは昔作ったのにあまり使わなかったから携帯機種変したときにやめたんだよ。
メインはedyだったし。
でも今年こそは固定資産税をお得に払うためにもnanakoを再開しなくては!!
しかも楽天カードからチャージできるようにならなくては!!と張り切ってインストールしました(クレジットカードからのチャージができないとお得はなしです。要注意)
楽天カードからチャージできるようにするにはちょっと時間がかかったけど、何とかできるようになったし。
今日は28日でnanakoで支払いするとヨーカドーったら5%オフだし。
これは幸いと「うちのごはん」も買い込んできましたぜ。

こういうのって始めるまでいろいろ調べたり開始する手順がめんどくさく感じることが多いけど、自分のライフスタイルに合うようだったら始めるのも悪くないなと思いました。
さて今年の固定資産税はnanako支払いができるかな?楽しみです。


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment