溢れる物欲と現実の狭間で


毎年恒例にしている目黒川のお花見に行ってきました~。
友人と合う日程が今日しかなかったので人ごみ覚悟で乗り込んだものの、覚悟していたよりも人出はなく。
やはり現地10:30集合というのが良かったんだろうか?(笑)

実はサクラは地元もかなり綺麗なスポットがあるものの、あの河にかかる風情がなんとも好きで必ず毎年訪れてしまう目黒川。

IMG_20170402_113108.jpg

IMG_20170402_132146.jpg

IMG_20170402_112914.jpg


ランチもお目当てのところは行列でなんとなく飛び込みで入ったトラットリアが雰囲気もよくお値段もお手ごろでよかったです♪

にほんブログ村テーマ
お花見、桜前線

にほんブログ村テーマ
それぞれの・・お花見~♪


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

お買いものマラソンなうですが今回も何点かポチポチしてます。
まとめてお買いものすればすぐに完走(10店舗)するのだろうけど、なぜか小刻みに買うものが出てくるのが悩み。
今回は消耗品以外のちょっと心が弾むものも買っているので届いてよかったらまた報告します。


というのも、今の私の物欲はお買いものマラソンではなく

こちら!!

http://www.haluta.jp/news/3273/(お店のHPに飛びます)

《artek table & stool60 fair》
期間中にhaluta別注リノリウムカラーのartek半円テーブルもしくは80Bテーブルと
mina perhonen dopファブリックのstool60をセットでご購入の方にスペシャルプライスでご提供

これをうっかり見てしまってから着火してしまいました、物欲の炎が。

引っ越ししてダイニングテーブルで食事がしたいという執念を燃やしていた私はまず目に留まったのはArtekの半円テーブル。
だがしかしいろいろな諸事情で諦めました(詳細はこちら
でもいつかご縁があったら半円テーブルを手に入れて優雅にパソコンでも置きたいな・・・と思っていたところに上記のお知らせ。
はぁぁぁぁぁぁぁ。欲しぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

寝床でスマホを握りしめてばったんばったんしていたところふと冷静になる瞬間が。
「あれ?私が欲しいのは白テーブルじゃん?これって該当しないな・・」と。
しかも私スツールはそんなに欲しくない・・・・
憧れの半円テーブルに合わせるなら同じくArtekの69チェアじゃない?


74821843.jpg画像お借りしました

そうよ!!これだわ!!
取りあえず一度着火した物欲は消火するのが容易ではなくとりあえず現物を見てみよう!!ということでお店に向かった私でした。


続きます・・・・


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment