溢れる物欲と現実の狭間で・2


みなさん、マラソンでお買いものフィーバーなうですか?
私は今日もぽちってしまいました。
ちょっと自分には無謀と思えるものをぽちったので楽しみな反面ちょっと心配もあり。
でもちょっと楽しみかな(笑)
届いてうまく使いこなせたらまたブログにUPするつもりです。

にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

早速神田のhalutaに向かう私。2度目!!お久しぶり(笑)
店内にはartekの半円テーブルがあるるるる。リノリウムカラーだけだけど。
でもそれでも素敵。
これ白だったらもっと素敵。
やっぱり私が欲しいのは白だよなぁ・・・・白買っちゃうか?

寝室にあるパソコンを置いたらどんなに素敵かしら?なんならとりあえずのテーブルに置かれている観葉植物でも素敵じゃない?(うっとり)
そしたらやっぱり椅子は69チェアよね?

あれ?そこにあるのは69チェアとドムスチチェア。もちろんどっちも座ってみます(笑)
どちらも座り心地はOKだけどやはりお値段を考えると69かな?と一人悶々と悩んでいる私に店員さんがいろいろとアドバイスをしてくれ、「この部屋の感じだと青のリノリウムも素敵だと思います~」とか←全くの初対面の人に自分の部屋の写メを見せる図太いおばちゃん。
でもプロに見てもらった方が絶対にいいと思うの。うん。
「69チェアも素敵ですけど、私個人的には66チェアがおすすめです。」と。

な~に~。66チェアってなーに?←無知。



コレでした。



74820158.jpg


やん、可愛い。
私もこっちの方が好み。
halutaには置いていないけどどうやらホワイトもあるらしい。

もうこれだな、白の半円テーブルに白の69チェア。
これで決まり!!!


でもまあそんなにすぐに必要なものじゃないし、いったんお家に帰ってから決めましょうと私にしては珍しく即決せずに帰宅。
そして自宅に帰って決定的な問題に気が付くのでした・・・・・


☆ランキングに参加しています☆


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment