衣更えと良品週間


急に暖かくなってきましたね。
先日急いで衣更えしました。
ストレスも多大にあったのでついでに断捨離も。(私の効果的なストレス発散、それは断捨離)

基本2シーズンくらいで着なくなる私の服事情はとても買い取りしてもらえるようなブランドはないのでゴミの日行きなのですが
時々まだちょっともったいないかなぁ・・・・・と思うような美品はこちらに出しています。

マルイの下取り


クーポンの期限は2か月だし、そんなに買うものもなかったりするんだけど、友人に配ったりして重宝しています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この前まで月間か?というくらい長くやっていた良品週間がまた始まったんですってー。
もうさすがに買うものないですやん。


初日に行ってきましたよ^m^



目的はこちら。
先日買ってよかった無印商品でもご紹介した

4549337494572_1260.jpg


これクローゼットにぴったりと言っていたのに我が家のクローゼットになかった(笑)
クローゼットに充電ステーションを作ってから(その時の記事)中に灯りがないと不便だったんです。
前回の良品週間で買おうと思っていたけど、行く店舗行く店舗で取り扱っていなかった。

もしかして廃番?(無印あるある)

とびびっていましたがありました。買えました。
これ本当に災害時にも役に立つと思います。

ついでに私の新たな買ってよかった無印商品をひとつご紹介。

4547315820153_400.jpg

人気のカードボックス。
カードを入れたり、名刺を入れたり、クリップを入れたり本当に使い勝手がよく見栄えもシンプルでOKなものです。

それを私は

IMG_20170326_181437.jpg

お線香入れにしています。

これがまあぴったりなの。
今のお線香は短いものが多く売られています。10分くらいで香りがとてもいいの。
こんな感じのもの。

IMG_20170326_181458.jpg

我が家には遺影を置いてある小さなオープン式の仏壇があって日に何回かお線香をたくのでこのケースにお線香を入れておくと湿気ないし見た目も悪くないので重宝しています。
あまり参考にならないかもしれませんが(笑)

にほんブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ
MUJI 良品週間


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment