変化に戸惑う私


6月に入りましたね~。
なんと一年の半分が終わる月に突入。
きっと気が付けばカウコン見てるな(笑)

そんな私、今月より職場のプチ異動がありました。
今年の4月に音沙汰なかったので今年も一年変化なしかとおもっていたらまさか変化。
めっちゃ戸惑ってます。

なれぬ業務に毎日疲労困憊。
帰宅→寝落ち→夜遅くまで寝付けれない→朝寝不足の最悪ループ。
早く自分なりのペースをつかみたいな。
来週の目標は寝落ちをしない!!です。(子供か)

それにしても嵐さま、もう6月ですが今年はスタジアムコンサートはなしでいいんですかね?
夏休みの予定を立てたいんですけど。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


タイトルにした変化に戸惑う私とはもちろん仕事のことではなく(いや、仕事も十分戸惑ってますけど)、ブログに何度も書いてきたので今更大きな声で言わなくてもご存じだと思いますが、私生粋の

料理下手

残念ながら謙遜という文字は私の辞書にはないのでこれは迷うもない事実です。
それは長年の私のコンプレックスでもありました。

今年の初め痩せるおかず作り置きを始めたことはブログにも書いたと思うのですが(今も続けてます)同じころたまたまigでそれはそれは素敵なお弁当の写真を見てしまい。。。

なんじゃこれ~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


この世の中にこんな「美しいお弁当があるのか」という衝撃。
それを
一般の
人が持って行ってるの?職場に?学校に?
本当に?←疑い深い。

すぐに影響うけるタイプなのでお弁当のigをいろいろ検索するとでるわでるわ。
色とりどりのフォトジェニックなお弁当の数々。

私も一応お弁当はほぼ毎日作ってましたの、これでも。
主に節約のためだったんだけど、メインは冷食ね。
ただ食べるだけのお弁当ね。

でもちょうど作り置き始めたことだし、なによりもこの作り置きがおいしいし、だったらお弁当も作り置きを持っていけば一石二鳥ってことで心を入れ替えてお弁当づくりをしようと決心。


恥を忍んで初めてigに初めてUPしたお弁当がこちら

4da6076946ac60a1289077a5f17626763641021c.jpg


これでも結構頑張ったんだけど写真で見ると貧相そのもの。
ネットストーキングの特技を生かして(違)私の必至なリサーチが始まりました。




☆ランキングに参加しています☆


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment