6月が終わりますよ


びっくり~
6月も最終週になってた!!
嵐の新曲をお届けしますよってメールが来てた!!!

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆



お久しぶりです。
随分更新があいてしまいました。
6月は新職場に見習いで入ることになっていてこの年で新たに覚えることがもりもりで
仕事中心になるかと思っていたらまさかのファミリーエマージェンシー(涙)
しかもこれまたまさかのワクワク学校の週。
今回ばかりはダメか・・・と思いました・・・・
でも何とか参加できました!!しかもちゃっかりプチ旅行も。
人間切羽詰まれば想像以上の段取りを考え付くものです。
でもこれからもしばらくはファミリーエマージェンシーと隣り合わせの自分事になるんだろうなぁ・・と覚悟しました。
不思議と覚悟すると根性が座るものです。
やれる範囲で楽しみます。

そんな私は史上最強に冷え込んでいたNEWS熱がドームコンサートの素晴らしさで吹き飛んで2日間全力で楽しめたし、
たどり着いただけで泣きそうだったワクワク初日がまさかのスタンド最前席で「・・・・・・MAJIKA」となり、でも間近で(しゃれではない)松本さんを見て体からパワーがみなぎるのを感じたし、何よりもあの「ぴゅふふふふふ」とまったく吹けない縦笛に笑いまくる人が見れたし、生まれて初めて宇治を訪れて念願の宇治抹茶パフェが食べれたし、楽しみにしていたKドラマは終わったし、貴族探偵も今日最終回だったしで楽しい6月でした(ざっくり)


そんな中楽天のスーパーセールも開催されていたのですが
あまり時間をとることができませんでした。
食指もそんなに動かなかったし。
でもその中で一つ心弾むお買いもの。
これ買いました。


送料が痛かった・・・




懲りずに増やしている観葉植物を置こうかな・・・と思って。
今はこんな感じで置かれているのですが、一番上に置けるスペースが足りなくて。

IMG_20170429_162924.jpg


そもそも仮置きだったし。
もうちょっとロータイプで数多く置ける花台?プランター置き?が欲しいなぁとずーと思っていました。
いろいろ検索したのですが私のへなちょこ検索力ではこれ!!というものが見つからず、まあそういう時は大概ネットストーキング(違)しているブロガーさんのものをパクる参考にするのですが。
今回もあったはあったの。よさそうなのが。
でもそのブロガーさんからはいろいろなものをパクっ参考にさせてもらっているし、私のブログなんか見ないだろうけど、もし、万が一見たときに「きもっ」って思われるのも哀しいしということで、何とか上の商品を自力で(強調)探してきました。
商品はすでに到着済なんだけど、開けるのが面倒で放置中。
設置したらまた披露させてもらいます。
楽しみだな~←だったら早くやろうか?

にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



そしてまた私のインテリア熱は妙なところに向きつつあります。
クローゼットの改装とベットの新調。
これもまたおいおい・・・・



☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment