三足目のお気に入り


こんばんは。
こんばんは。

今日はホントに暑くて気力も体力もすべて持っていかれたのに、食欲だけは持っていかれません。
私記憶にあるかぎり夏バテで食べれなくなったこと一度もない。

でも絶賛夏バテ中なの。
なぜかと言うと全くやる気がわかないから←いつもか?

これでもインテリア的にめっちゃ野望があるんだけど、まーーたくやる気と言うか行動する気がわきません。
なので我が家のインテリアは多分涼しくなるまで変化なし。
まあ誰も困りませんけどね__| ̄|○


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

絶賛夏バテ中の私が出来ることはネットサーフィン(笑)
たまたまいつもみているブロガーさん二人が同じ商品を買われていて私の買い物依存症に(プチよプチ)に着火。
買いましたー。

カラー:ANTHRACITE


すぐに来ましたー。

IMG_20170716_125302.jpg





BIRKENSTOCK EVA!!

ご存知ビニール素材のBIRKENSTOCK
だがしかし天下のBIRKENSTOCK、そこら辺の安っぽいビニール素材とは一線を画しております。
なんとも言えない素材感。
とっても軽く履き心地も良い。


私はこれまでBIRKENSTOCKは白のMIRANOと紫のdorothyを持っていて特にMIRANOは超愛用中。
友人に「そのサンダルが一万円?」と驚かれようが嵌まった人にしかわからない良さがあるのがBIRKENSTOCK
このEVAもそんな感じで履き出してまだ数日ですが既に一軍です。

特にこの時期の不意の雨などにも最適。
濡れても無問題


買おうと決めたときは既にお安いお店は人気色はソールドアウトで、私のサイズはこの色しか残っていなかったからあんまり考えずにポチったけどこれが大当たり!!!
とっても好みの色でした。


このEVAでアリゾナタイプに慣れたらEVAじゃないアリゾナを買いたいな。
物欲は限りない。。。。


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment