暑くてやる気が

 
全く湧きません。
ファミリートラブルのストレスが並大抵ではなく、私も妹も堰を切ったように買い物しまくってます(笑)
心弾む物も買ったのでブログにUPしようと思うのにそれすら面倒くさく感じてしまう気候です←何でも気候のせいにするのが悪い癖。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

予想通り韓国ドラマの「太陽の末裔」に嵌まってます。
3話までは相変わらず我慢でしたが(笑)恒例の中だるみもなく楽しんでます。
かなりの非日常だけどそれがドラマの醍醐味だし、兎に角主役の二人が美しくて素晴らしい。
だからと言って本当に結婚しなくてもいいのにさ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


全く成長しことに焦って過保護育成から心を鬼にしてベランダに出したウンベちゃん。本日の姿

20170724233522e3c.jpg


ちなみにベランダに出す前のウンベちゃん

IMG_20170702_220727.jpg


ふっさふさになってきました(嬉) 
このまま順調に育ってくれますように。
ただ買ったばかりの安っぽいプラステックの鉢のせいか毎日ベランダで倒れています(涙)
植え替えすればいいんだろうけど暑くてやる気が・・・(冒頭に戻る)


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment