物欲が溢れ出しました

 
転職?仕事形態の変更を予定していて来年度よりまあまあの収入減少になるので、今のうちに生活習慣というかズバリ節約を心がけようと思ってます。
なのでここ何回はお買い物マラソン系もなるべく見ないように、買わないように、衝動買いしないように、、、と気を付けていましたが、人間の習性がそう簡単に変わるはずもなく。
今回爆発してしまいました(笑)


そんな私の今回のお買い物はこちら


1店舗目




買ったわ!結局買っちゃった!!
最後までカスミヘルテにするかウルティマツーレにしようか悩みましたが、ちょっと変わった感じと大好きブロガーが愛用しているのが決め手。

2個で十分だったけどこのセット安くない?
まあお客さんが来たときにあると便利だしーと言うことで4個セットを購入(こうやって物は増えていく・・・)

あー、楽しみ。
ずーとガラスのボウルが欲しかったの。
もう当分器は自粛しよう。
だってこの子達の置き場も確保できていないヽ(;▽;)ノ


2店舗



 
我が家のウンベラータちゃんに。
うちのウンベちゃん買ったときのままのちゃちいプランターのせいかベランダに置いておくといつも倒れていてヽ(;▽;)ノ
過保護のがんちゃん奮発して初レチューザ。


3店舗目



これホントに便利でお勧め。
ストックを置きたくないという信念で一個ずつ近くのドラックストアにお取り寄せしていたけど面倒になりました(平伏)
大体二週間に1回変えるので一袋2カ月持ちます。
今回の購入で1年半もつな。


4店舗目



うっかりガイヤの夜明け見ちゃった(笑)
未使用タオル沢山あるのにさー。

5店舗目



これがないと私の肌は生きていけません。


6店舗目


いろいろ試したけど炭酸の強度とお値段のバランスでここ最近はずーとこれです。


7店舗目



これも買い回りにはお手頃なのでずっと飲んでます。


8店舗目



パソコン業務が増えたせいか疲れ目が酷くって。
こういうのはそんなに効果は期待していないんだけどまあ試してみようかと。


9店舗目
お友達に頼まれ物。



初の完走か!!
とテンション上がっていたのになんとまさかの寝落ちで目が覚めたときはマラソン終わってたーーー。

まあ欲しい物もなかったしよかったのかも。
無理して買うのもね。


そんな感じで久し振りに思いっきりお買い物できてすっきり!
商品もどんどこ届いてまーす。

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment