1つ買ったらまた1つ

念願の物を手に入れると満足するタイプですか?

「普通そうでしょ?欲しいものが手にはいれば」と多くの人は答えそうだけど私は違います。
1つ買ったらそれまでの我慢がどーでもよくなって次!また次!と思ってしまうタイプの人間です。
大袈裟に言えばゼロか100か。


前回のマラソンで買いましたこちら。





来ましたこちら。



IMG_20170809_213353.jpg


何とも意味がよく分からないパッケージ。
知って買ったものの4個入り。
やはり2個で良かったかも(笑)

にほんブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


IMG_20170809_213623.jpg



早速使用。
ガラスの光がきれいなんだよね。
凄く好みなの。
ただ解っていたとは言えサイズがちょっと小ぶり。
ちょっとしたマリネとか、副菜を添えるにはぴったり何だけど毎日ガッツリ食べているサラダとなると、、、

こぼれそうですがな。

IMG_20170830_192214.jpg



そんなときこそ代用品で買ったこちらを出動するのですが、

IMG_20170806_172136.jpg



ぬぐえないプラスティック感

もともと正真正銘のプラスティックですから!!


ガラスの器を見た後ではどーしても物足りなくなってしまいます。






買っちゃうよね、次のマラソンで



送料考えたらこっちの方が安いかも。


要検討ですな。

今回は送料がかかっても買うのは2個だけにしようと決めてます。
早くお買いものマラソン始まらないかな(笑)

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は私の大好きな嵐の松本潤さんのお誕生日でした。
いまや自分の誕生日より大事な日になっているのがイタタタだけど仕方のない事実。

4年前の奇跡とは違って(そのときの記事ミラクルガールちゃん元気かなぁ・・・
今回の主演映画は完成披露試写会もJALの試写会も全くご縁がないのが残念だけどきっと今は我慢の時期。
♪逢えない時間が~愛育てるのさ~♪ってことでやせ我慢で次のチャンスを待ってます。

今年一年も輝かしい年になりますように。
そんな彼をたくさん見れますように。



☆ランキングに参加してます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment