良品週間ももちろん参加(笑)

以前ほど良品週間!!!とまで力が入ってませんがじみーに楽しみにしておりました。
季節ものや衣類はなにげに良品週間以外の方がやすかったりするので(こそぉ)良品週間では基本THE定番を買うようにしています。

では買ったものはこちら~

IMG_20171001_213144.jpg




あれ?無印以外のものもある(笑)



今回一番期待していたものはこちら

4549337192201_1260.jpg



今更感満載のこちら。
これボトル洗いに気になっていたものの、保管方法が思い浮かばないなぁとずーと買うのを躊躇していたんです。
でもどなたかのブログで日常使いしているスポンジを使っている、、、と書いてあって

目から鱗


そうじゃん!!別に専用のスポンジ使わないていいんだ。
いつの使っているスポンジを使えば柄は洗って調理器具と一緒にしまえばいいんじゃん!!!

となんとも簡単なことにやっと気が付いて初購入。
でも柄だけって売ってないのね。最初はスポンジ込みで買わないとなのね(笑)
でも買ってついていたスポンジは今のスポンジの替えの時に使う予定でしまってます。
これでボトル洗いも楽になるし、柄の置き場所にも悩まずに済んで買ってよかったアイテムになりました。

次に期待のこちら

4549738728764_400.jpg


メガネケースです。
最初はこっちを買おうとおもっていたの。

4547315820160_400.jpg

お線香いれとして(笑)
我が家には仏壇はないものの母の遺影を飾っているので毎日お線香を焚いていていただいたお線香は長いタイプのもので入れ物をさがしていました。 

IMG_20171022_000105.jpg



ぴったりです。
これもシンデレラフィットというんでしょうか?

あとついつい寄ってしまう良品週間中に前から気になっていたこちらも。

4547315822812_400.jpg
4547315822867_400.jpg
年のせいか(涙)最近コンパクトサイズの道具を使うのが面倒で。
試してみようと思い購入しました。
チップの方は先だけ購入することができます。便利。


4547315822881_400.jpg



最近無印の店舗が増えたので良品週間中はつい寄ってしまいますよね。
次の良品週間はいつかな(笑)


☆ランキングに参加しています☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment