FC2ブログ

新年早々の失敗とお買いものマラソンで買った物


前回の記事で()新年早々の失敗をやらかしたと書きましたがそれは。。。。


楽天マラソンのフライング


大ばか~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


開始が18時だと思い込んでいて買い物かごに入っていたものをほぼ買ったのちに


20時からじゃね?

と気が付くという。。。。
まじテンション下がりましたわwwww


しかもふるさと納税で結構な額投入したんですよ、こんな時に限って。
さすがの額だったのでダメもとで「キャンセル可能か?」と問いあわせしたところ1週間ほどたってから「キャンセルできますよ~します?」とのんびりとしたお返事が。
正直「忘れて諦めてたわ」と思いつつもお言葉に甘えて「ご迷惑かけますがよろしくお願いします」と返事。
そのあとはこれまた連絡なし。
キャンセルできたんでしょうか?(笑)


ポイントにならないと思うと妙にテンションが下がって購買意欲も低下しますので皆さんもお気を付けくださいまし。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんな感じだったので全体的にテンションが上がらずなんだか地味なマラソンになった今回。
買ったものはこちら



日参しているブロガーさんが絶賛していたので。
牛タン大好きです。仙台にいったら毎日牛タンです(笑)
地元のレイクタウンでも牛タンよく食べます(笑)
上手く焼けるか。。。。その一点だけが心配です(最も大きな問題)






これまた別のブロガーさんで使われていたので(私の情報源はほぼブログ)
1000円未満なので店舗数に入らないのでですが試しに買ってみました。
最近は湿度とめんどくさいのとで100%室内干しにしているもので必要かな~と思って。
そしてさっそく使っているのですが効果は


よくわからない


そもそもうちの洗濯ものよく考えたら匂い特にしないんだった。
洗濯機が古いときと、バスタオルを使っていた時はたまに「なんかくさいな」と思うときもあったんだけど引っ越しの時洗濯機を買い替えて、バスタオルとか厚手のタオルを使うのをやめてからまったく洗濯物の匂いってしなくなった気がします。
あと我が家は柔軟剤を使わないんだよね。それも妙な匂いがしない理由だと思っているんだけどどうだろう。
柔軟剤を使わない理由は単に「めんどくさい」からなんだけど(笑)
なんとなくいつもタオルにほのかな雑巾臭の匂いが漂う妹宅にプレゼントしてみようかと思います。。。。





ここいうものは消耗品なのでお安いもので十分。
これまた1000円以下なのでカウント外ですけど。十分使えています。
それにしてもこの色しかなかったのが残念。






ひっそりまた1枚買い足し。
認めたくないけどやっぱり私このタオル気に入っているのかも。。。
なぜに認めたくないかというとお値段が高いから。今まで愛用していたタオルは1枚400円なんだもん。
このタオルにシフトしようとしたら4倍のお金が必要になるということで。
でもこのタオルの順番になると心の隅で嬉しがっている自分がいる。。。。(笑)


あとは炭酸水と頼まれ物を買って終了。
まだ買う予定のものもあったのですがなにせテンション下がりっぱなしだったのでこれ以上食指が動かず。
思わぬ節約になってよかったです。


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment