FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春財布


ご多分にもれずオリンピックフィギュア男子に大フィーバーです。
ショートは職場でこそこそと(笑)昨日のフリーは出先の某老舗デパートで。
見も知らずのオジサマに延々解説されながら小さいTVを爪先立ちしながら見たフリーは格別なものになりました。
羽生選手の大ファンの友人は現地に飛んでいてこの素晴らしい演技に立ち会えてファン冥利に尽きるだろうな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お財布を探しているのは以前のブログで書きました。

お試し(コンパクト化)に使っていたDANIERの財布が思いのほか使いやすく、日常がバタバタしていたこともあり真剣にリサーチしていなかったのですが気が付けば立春!!しかもお財布を使い始めるには最強の日と言われている2月1日はとっくにすぎているじゃないか!
いかーーーーーん。
この春をのがしたらまた1年DANIERと共に過ごさねばならなくなる!!

大急ぎでリサーチしました。
DANIERのコンパクト財布でも全く問題がないと判明したのでとにかくコンパクト!!軽いものをと探すとなんと各ブランドからいろいろ発売されているんだね。全く知らなかった。。。。


どうやらミニ財布(豆財布)はバックのコンパクト化に合わせていろいろ販売になっているらしくそのブームのきっかけがこちらのブランド

バレンシアガ

ダウンロード

いやーーん。かわいいいい。
サイズ感もめっちゃ好み。


クロエもかわいいいい

images (1)


セリーヌもいいじゃないか!!

103136_normal.jpg


だがしかし私の絶対なる信頼を浴びているあるブランドを忘れてはいけない。
そうそれはルイ・ヴィトン
丈夫で安心のハイブランド。
やはりルイヴィトンを確認しないと!!と鼻息荒く某日、路面店に開店と同時に入店(前にフラっと夕方に寄ったとき目ぼしい商品はほぼ売り切れていて店員さんに人気商品は午前中に売り切れちゃいます☆と言われていた)

候補は二つ
ポルトフォイユ・ロザリポルトフォイル・ヴィクトリーヌ

どちらも外見?はとても似ていますが
ダウンロード

ロザリの方が一回り小さくヴィクトリーヌにはお札入れが付いています。
何度も見せてもらって、使い勝手を確認して決めました。


包装も素敵☆

IMG_20180212_142859.jpg

あらまだ袋に入ってる(笑)

IMG_20180212_143013.jpg


ヴィクトリーヌ~
IMG_20180212_143057.jpg
IMG_20180218_130243.jpg


中が濃い赤のバージョンを選びました。
いつもだったら茶色のベーシックを選ぶ私、今回は冒険しました。フリンジがこれまたかわいい。
中のカード入れとコインケースがまだ固くってちょっと使い勝手が悪いけど、これから伸びてくるだろうし、何よりもサイズ感が完璧。
やっと3代目を迎えることができました。
これから10年よろしくね☆

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。