スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その配置にはワケがある

 
今日は一日寒くて雨でしたね。
流石にここさいたまでは雪は降らなかったようですが。
春の前の最後の冬名残りってところでしょうか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前日模様替えをしました。
せっかく色々なパターンを使えそうなLDKを買ったのだから試してみないとと思い、テーブルとソファを離してみました。

IMG_20180224_095222.jpg


実はちょっと憧れていたダイニングとリビングの分離。
この配置だともともと天井についていた照明の位置にも合うんじゃないかしら。
新鮮だわ、、、と喜んでいました。








二週間でギブ(笑)



ギブの理由


①ソファに座ってお茶を飲むときテーブルがなく地味にストレス

②食事をするときこれまでソファだったのが椅子になって快適度がおちた

③テレビをソファに寝っころがって見ていると首を横にしないといけないのがきつい。

④シェルフを置いていた壁が殺風景

⑤なんとなくごちゃっとしている(テーブルとソファを離したから?)


ってことでもとに戻しました~。


IMG_20180317_113302.jpg

IMG_20180317_113355.jpg



か・い・て・き・♡



マンネリのようだけどその配置にはワケ(理由)があるんだなとしみじみ感じた出来事でした。
でも懲りずにまた模様替えはすると思います。
ダイソーのすべるキズ防止シールがとても優秀です。
重たかったダイニングテーブルもこれのおかげで楽々移動。次はシェルフに使いたい。


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。