FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局買ったものは・・・


今日仙台で羽生選手の優勝凱旋パレードがあったのですが職場の友人が見に行ってます(笑)
もちろんオリンピックも応援にいったガチファンなのですが無事に見れたかな?
すごく暑かったから熱中症になっていないか心配です。
明日無事に職場で会えますように(南無南無)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★


私とうとうベットを買ってしまいました!!!
私のこれまでの寝床事情はこちら


今までいつでもどの部屋でも寝れるようにベットは置かず、すのこ+マットレスという生活を謳歌していたのですがどうにも無性にベットが欲しくなり。
梅雨時になったらすのこだと北側の部屋だと湿気がひどくなるんじゃないか、、、、とか。
ちらほら見ていたカタログの中で目に留まったベットがあったのでうっかりポチってしまいました。いやうっかりって怖いですね(笑)

買ったのはこのベット

B86717pb01_29218B.jpg
by ベルメゾン



私が買ったのはダークブラウン色のハイタイプ(マットレスは含まず)
これに決めた理由は組み立てが簡単なこと!それ1点のみ!!!

二つのベットを中央で連結するだけなので一つ一つは持ち運び可能。
寝室を変えたいときは連結部分を外せば移動できます。
DIY不可能な私でも連結は簡単にできましたし、ばらせば楽々持ち運び可能でした。
本格的なベットを買ったとしてもゴミだしするのも自力で可能。
やはりアラフィフ世代はこれから購入する家具は自力で持ち運べることが必須条件です。
あと詳しくはちょっともごもごなので詳しく書くことは控えますがこのベットふるさと納税として買うことができたので実質手出し0円でした。(詳しく知りたい方はお問いあわせ下さいw)

こんな感じで寝室に置いております。

IMG_20180422_172113.jpg

いわゆるヘッドボードもなくよく言えばシンプル、簡単に言えば味気ないベッドですが本来ベットはマットレスが最重要と思っているので無問題。
今のところ愛用中のマットで快適ですがそのうちいいものに買い替えたいなー。
シモンズ?シーリ?サータ?いろいろあるよね。自分に合ったマットレスを探していきたいです。

ヘッドボードの代わりに先日無印で買ったベンチを置いてもいいしね。
今は観葉植物で手いっぱいだけどね(笑)

☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。