VIVA!!Gの嵐!! 

「帰ってきた」と言われているけどあれ?何回見たんだっけ?と思い「相葉すごろく」を検索。

第1回2006年1月
 2回2006年5月
  3回2006年6月
  4回2006年9月
  5回2006年12月の過去5回放送してますね。

で実際私はリアルタイムで見たんだろうか?と考えてみると絶対に1回目はリアルタイムで見た。
だってこれで「嵐」を意識したんだもんねー。
あと2回目(松潤木彫り命名・翔ちゃんボンバー・にのお休み)3回目(乳首Tシャツ初登場・顔拓・ストッキングRL)4回目(しらたきマフラーと帽子・からし)まではリアルで見てたわ。残念ながらDVDは残してないけど。
5回目はリアルタイムじゃないような気がする。確か宿題くんにリニューアルしたばかりだよね?あのころ「Gの嵐」命だった私はちょっと怒って(笑)あんまり見てなかったんだよね。確か。その後某動画サイトで見たんだった。
今日過去の相葉すごろく全部見直して思ったんだけどやっぱり確実に宿題くんに移行してから面白さが変化してるな。(変化というか面白みが減ってる)残念だけど小倉さんの仕切りがつまらないんだよね。特に5回目はまだあんまり嵐と小倉さんが親しくないせいか、いちいち口出している小倉さんのうるさい事。確かにお金がないSPのときは一人リストラしちゃって。小倉さん、YOUだよ。

それにしても今日過去のすごろく見直して思ったんだけど「VIVA!!Gの嵐!!」
もちろんDも面白かったに違いないけど私自身Gの嵐で嵐を知ったこともあってGの嵐に対する思いは格別で。ついつい色々なGサイトで見ちゃった。止まらない。
あの部室みたいな雰囲気も好きだし、決して毎回面白いわけないところも好きだし。「D&Gの嵐」完全版のDVD発売してくれないかなー。あのダイジャスト版じゃなくって。まあ某動画サイトに行けば見れるといえば見れるけど、DVDになればテレビ局も事務所も儲かると思うんだけどね。
ちょっとアラシゴトに落ち着いている今だからいろいろ振り返られていいかもね。

「明日の記憶」初PV公開。
嵐さんのコメントありかなと期待していたのでちょっと残念。
皆さん白いですねー(笑)いやぁ、ライティング?加工?って凄いね。
あるにのちゃん好きブロガーさんが「これ以上メンバー二人に合わせて白加工しちゃうとにのちゃんが画面から消えちゃう」と書かれていましたが、アラほんと。消えちゃいそう(笑)
あのPV撮影したのって4月29日なのかしら?enjoyで「昨日は嵐5人でPVの撮影をしてまして・・・・」って書いてあったし、確か翔ちゃんも舞台挨拶で昨日PVの撮影やってたって言ってた分かな?でもその割には相葉ちゃんの風貌が舞台やっていた頃の雰囲気なんだけどな。もしかしてアルバムのPVでも撮ってるのかなぁって勝手に思ってたりしてたんだけど、まああんまり深読みしても当たったためしがないしね。

早く生でメンバーを拝見したいですね。
5月15日のMステだっけ?なんだあさってだ。びっくり。
これ1週間勘違いしていました。何ででしょう・・・・


今日、にのも大好きな「5時に夢中」を見たんですがあれ?司会者変わりましたね。
前は違う俳優さんの息子さんだった気がしますが。
コメンテーターは変わってなかったですね。この番組のコメンテーターがツボな私。
特に中田さん?はあの林真理子さんのエッセイによく登場する「魔性の女」の中田さんですよね。
内容的には結構マニアックなんだけどにの好きなんだねー。私も好きです。
でもにのが好きなのはあの雰囲気らしいけど。私はコメンテーターが好きです。あはは。

拍手コメントのお返事&お礼です。

5月10日携帯にコメントをくれたHさま。
こんばんはー。見てもいない私の感想に同意してくれてありがとう。早く見まーす。翔ちゃん思ったより朗読上手くって私もビックリしました。声だけって色っぽさ2割り増しだよね。

5月13日9時台のAさま

こんばんはー。コメントありがとうございます。お店はもっと自宅よりなんですよ。ちょっと離れてます。
そうなんですね。どこのBOにもあるってものではないんですね。買っておくべきだったでしょうか?また寄って値段が下がってないかチェックしてみます(ケチ)。旅行記にコメントありがとうございます。のんびりアップしていきます。写真をもりもり入れていくので期待してください。そうなんです。結構美術館目的で行く国もあります。現地で見るっていうのが好きなんですよ。

5月13日0時・1時・2時・14時台に拍手をしてくださった方。
どうもありがとうございました。


追伸
今日テレで「明日の記憶」ドワンゴJPが流れた。
見れてラッキー。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment