新年初リリース

  • CATEGORYCD
  • COMMENT0
嵐さん新年初リリース決定だそうで。

「calling」3月6日発売決定。

今日相葉ちゃんの新ドラマの試写会だったんですねー。
すっかり忘れてたよ☆
だって番協なんて夢のまた夢だもの☆

ドラマが始まるんだから、主題歌=新曲販売はお約束なのに、そういうところにピンとないのが、私らしいと言えば私らしいけど。
昔風にいうと「相葉さん、お仕事とってきてくれてありがとうございまーす」ですね。
もっとも今の嵐ではそんな事を言っていたのもすごく昔のような気がします。

だって数えただけでも、今年は決まっている映画だけで3本?4本?(神カルは年内公開?でも1は主題歌なかったか)
ドラマだってまだあるだろうし。
全ての主題歌出していたら何曲リリースになるんだろうね・・・(トオイメ)

シングルが買えないってことはないだろうから、そんなに心配しなくてもいいんだろうけど、最近初回盤のPVにあまり心を惹かれないからなんだかなーなの。
通常盤買えばいいのかしらね。何気に通常盤のカップリングいいよね。
両方買えって?まあそこは置いておいて(笑)

題名聞いてまず思い出したのは数年前に見ていたアメリカのドラマ。
葬儀屋?解剖教室?か何処かで働いている子が死者の呼ぶ声が聞こえて過去にトリップするドラマ。
ドラマの感じが私の思うメディカルサスペンスエンターテイメントにぴったりなので、この題名がドラマにぴったりだーって思っちゃった(笑)
あのドラマ好きで見ていたのに、最後どうなったのか全く覚えていないなぁ。
アメリカのドラマシリーズってある日いきなりばっさり終わるんだよね、人気がなくなるとw

試写会での相葉ちゃんが超イケメンだって感想が上がっていたので、めっちゃ楽しみ。
今週関東で放送されている過去の金田一少年の特選集での松本さんもなんだかどえらくビジュアルがストライクで。
昔DVDを見たときはそんなに思わなかったのに、あの髪型といい大好きだわー。美少年。
あんなにスタイリッシュなはじめちゃんが、超音波タイプの蚊取り線香をぶら下げて撮影していて、音響さんにキレられる姿を想像するとまたかわいさが割り増しだけどね。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment