FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI BLAST in Hawaii Part3

VTR
翔ちゃん「デビューからの5年は漕いでも漕いでも空振りのような長い5年だった」
基本メンバーはあまりいわゆる「暗黒時代」と言われている頃のことを肯定的には発言しないよね。
周りがドラマテックに表現していることにあえて乗らないような。確かにあの10周年ほどには爆発的に売れては無かっただろうけど昔から東阪でのコンサートは人気だったと言われているし。
でもその中でも翔ちゃんはちょこちょこ悔しかった気持ちをストレートにぶつけてくることがあったよね。
こんなはずじゃなかった、もっと上に行けるはずだって。
多分今があるからあの事を素直に振りかえることが出来るんだろうし、そのくらいあの時期の変化はすごかったんだなぁって今更ながら思える。私がファンになってコンサートに行きだしたころ。もうすでに嵐はスーパースターだったけどそれでもどんどん階段を駆け上がってた。
「想像もしないことがどんどん起きて、地に足が着けない、着きたいのに」
あんなに落ち着いているように見えたリーダーでさえそう思うんだからかなりのものだったんだろうな。10周年は。

ここで嵐にとってのコンサートとは?を短くても聞かせえくれて嬉しかった。
私にとってコンサートは心のよりどころのようなもので、嵐が嵐であるためのもの。
コンサート至上主義。
そしてメンバーも多分そう思ってくれているし、だからこそ10周年あとどんなにスケジュール的に厳しくても年に一回のツアーを死守してくれてたんだと思ってる。それを本人達の言葉で聴けることが出来て良かった。
まだまだ踊れる、いつまでも歌って踊れるのが目標。嵐たる場所だと。



MONSTER
アクセントダンス
誰も知らない


そんなVを見た後にこのダンスナンバーをたたみこんでくるあたりが嵐コンのクオリティ。
もう国営の密着で流れている通りこの前ににののアクシデントがあったんだよね。
「ジャンプアップやめる?」のところは自分で気持ち悪くなるほどリピしました(笑)
で実際にここでの登場のことだと思うんだけど(ジャンプアップね)微妙に記憶がない(;_;)/~~~
我ながら自分の記憶力が残念です。一体なにを見てたんでしょう?わかりません。
多分Vに感動していているうちにうっかり登場していたのかな。
でも確か2日目は飛んで出てきた感じがするので一日目はやらなかったのかも。
実は私そのあとのMONSTERでのあの、あのファイヤーダンスですら1日目は記憶がなかった。松本さんと一緒。あんまり覚えてないの(殴る)
メンバーをがん見していて周りは一切見てなかったと思われる。2日目は意識してファンヤーダンス見ましたけど。あそこだけ別演出のような感じだけどなぜかMONSTERの曲調に馴染んでいたような気がしたのは私だけでしょうか?
誰も知らないはTVで見たときは結構末ずでお気に入りな感じだったけど、ステージで見たらいまいち華がない気がした。
TV映えするなぁって。


そしてそしての


PARADOX


私の友達は2日目雨のPARADOXを生で見れただけでもハワイまで来る価値はあった!!とはっきりと言いました。

まるっと同意です。異議なし。


一日目はお席の都合上後ろから見る感じだったんだけど、それでもあんなにいつから末ズ?というような向かい合わせのダンスをしていて、ほんといつからあんな?←(多分ハワイように立ち位置を変えてだけか?)
もうそれだけで発狂ものなのに、パラド終わったあと松本さんが飲んだお水をにのに渡したの。ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃってなったけど周りはなんにも反応してなかったから夢だったのかもね。そのお水を飲んだにのが客席に水を拭きかけたことは夢ってことでいいんだけど(笑)
あぁもうほんと格好良すぎでぐらんぐらんしちゃった。
そして運命の二日目は真正面から見た雨のパラド。
もうそれはそれはすごい雨で、でもそのお陰でブルーライトと暗闇で幻想的で妖艶で妖しいPARADOX
あんなパラドを見れるなら雨でもかまわない。このままずーとパラドを見ていたい。そんな時間。
わざと足で蹴り上げる水しぶきが演出の一部になって観客のボルテージも上がりっぱなし。
もう本当にきゃーーーーではなくってウォーーーーーーみたいな。
今思い返しても一瞬たりとも見逃さなかった気がする。そんなパラド。
予告通り今日のTVで見れるといいな。2日目もセンターステージまん前にN○Kのカメラががっつりいたからね。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。