嵐2016-2017ツアー Are You  Happy?・2


ここ数年リア友への札幌土産は「めんこい大平原」が定番だったのですが、今年は千秋庵のプーチャン飴のパッケージの可愛さに惹かれて購入。
すぐにお友達から送られてきた画像。

1479293653404.jpg


なんとHanakoに載っていたって!!
もちろん知らなかったYO(笑)
この飴ちゃん私が想像していたバター飴の味よりずーーと美味しいです。
Hanakoに載ってたんだったらもっと買ってくれば良かった(露骨)

ブログ村テーマ
銘菓・土産物

ブログ村テーマ
みーつけた!旅行のお土産。

ブログ村テーマ
札幌

ブログ村テーマ
札幌スイーツ♪



以下コンサートの感想の続きです。

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

DRIVE
一塁側からに乗って登場します。
車よ、車。オープンカー!確実に外車ね(どーでもいい)
この車いわゆるトロッコの上に乗っているんだけど(そりゃそうだ)やはり凄くよく出来ていて空中に浮いているように見えるんだよね。
流石嵐さま、お金かけてる(笑)
結構低い位置で回っているのでスタンド前列の人は近く感じるだろうなぁ。
ただメンバーはセルフカメラを持っているのでちょっと、いやかなり内輪遊びをしていてあんまりファンサタイムって感じではないです。わが隊長に至ってはドライバーの役割にかなり徹しています。あまり客席に目線も下さいません。
この時のカメラ担当は翔ちゃん。
ちなみに運転席に松本さん、助手席に翔ちゃん。後座席の運転手側からリーダー、相葉ちゃん、にのと座っています。
バクステで花火も上がるよ~。当たり前だけど歌詞とタイミングあってるよ(笑)
今年は野外で花火見れなかったけど、ドームで見れたね(嬉)

Step and Go
車のトロッコに乗ったまま、5人で手を合わせて始まります。
ここで突如松本さんが立ちあがってお尻振り出すし、リーダーとのお触りコントが始まるんだけどそれよりもなによりもここは


SJよ!!SJ!!!!!!!!


車トロッコが止まる三塁側でちょうど翔ちゃんのRAPが始まる時松本さんにセルフカメラが渡され翔ちゃんをとるんだけど、翔ちゃんはとられていることに照れながらも一貫してRAPに専念ね。サービスショット満載で(笑)
とっている松本さんは翔ちゃんのRAPにノリノリで踊るところがこれまたいいの。
ここは翔ちゃんを捉える松本さんの映像も(スクリーン)、絶妙な感じでなんとも言えないシンクロ感を醸し出す二人の様子も、
どっちも見たいの!!!

だってこういうSJが私の好きなSJなんだもーーーーーーん。
ワク学の天体観測でのSJじゃなくて
あなたならどっちを見ますか?(真顔)

車トロッコから降りた後も潤担的には油断禁物。そのあとも可愛いがてんこ盛り。花道先でのにののソロを見守った泣き虫が二人でロボットダンス始めるから!!!可愛いから!!!風っ子だから!!!!

ぜーはー。


そして三塁側のメインステでステゴーのサビ5人でダンスした後に始まる

Don't you get it

めっちゃ好き!!私やっぱりこの曲、曲調といいダンスといい大好き!!!!
これまた三塁側のメインステでMVとおんなじようにスモークに吹かれる5人が見れるんだけど、なんとも可愛すぎてびっくり。本当にアイドルって嵐ってすごいわぁ。そこでやってる(ダンス)のになんとも現実感がないくらい映像っぽいっていうか生身の人間ってしないくらいの完成度なの。心底三塁側のメインステ近くの席が羨ましいわ。
三塁側のメインステから→メインステ→センステに踊りながら移動。メインへの移動が花道だったかムービングだったかイマイチ覚えていないんだけど、センステの嵐を見るときちょっと見上げたような気がするからムービングでの移動だったのかも。
OPの映像でもこの曲の振り練が流れるからテンションも上がるね。本当に大好きな曲です。

ここでちょっとお話と小芝居。
初日はファンのこれからMC?みたいな戸惑いを翔ちゃんはすぐに察知してくれて「MCじゃないです」とはっきり教えてくれました(笑)
小芝居の中で翔ちゃん初日に「JUN」って言ったんだよね。会場はもちろんすごく沸いたんだけど松本さんはきっぱりその反応はスルーして(笑)お芝居続行したの。
それなのに3日目は「JUN」って言った翔ちゃんに「普段そんな風に呼んでないよね?」ってドS対応。ドMJの癖にwwww



Bad boy
メインステで。
見きれの席は前半はほとんど見れない気がする。モニターの位置を考慮してあげて欲しいな。

Two to Tango
メインステで
すごく色気のあるダンス。Tangoだもんね。衣装もすごくかっこいいの。

復活LOVE
メイン~花道~センステへ。
花道がっつり踊りながら移動します。
この時の松本さんをみてダンスが変わってきたかな・・と思った。
前のようなどちらかに重心がよるようなダンスではなく、まっすぐ垂直なダンス。前のいわゆる松本潤らしいダンスも好きだったし、今のダンスも年齢らしい大人らしい感じでいい。あと今回凄く感じたのは足がまっすぐに見えた。長くではなく(笑)まっすぐ。
ここのダンス結構しっかり花道で踊ってくれるだけど友人が言っていたようにずっと縦というかバクステ側なんだよね、踊りの向きが。せっかく花道使うなら横にも向いてくれるとそのサイドのアリーナやスタンドが嬉しいなと思った。

青空の下、キミのとなり
センステから各自移動。
松本さんが小トロッコで移動なんだけど、そのトロッコ進行方向まっすぐ先のスタンドのいた私は近づいてくる本人を見てマジ

「皇子」

と呼びそうになったよ。
そのくらい格好良かったんだよ(涙)
衣装もそれっぽいんだもん。欧州の皇子系

Power of the Paradise
各自バクステムービングに集合して(笑)
松本さんがご親切に「前半最後の曲です」と告知(笑)
最初のファンの戸惑いに配慮してくれたのでしょうか?
ムービングで確かバクステ~センステに移動だと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment