クリスマスデコレーション


今週末いろいろと頭の中ではやりたいことがあったのに、明日は雨なのね・・・・
しょんぼり。
カインズとかIKEAとかニトリにお買い物にお買い物行きたかったなぁ。。。
ちょっとがっかりです。

IMG_20161126_100131.jpg 久しぶりのお花


ブログ村テーマ
イケア

ブログ村テーマ
ニトリ大好き♪♪

ブログ村テーマ
カインズホーム



多くのブロガーさんは着々とクリスマスデコレーションを始めていたので私も開始!!
といっても私の場合シェルフ内の小物をチェンジするだけですけどね(笑)
ものの10分で終了しました。

はいこちら

IMG_20161126_203952.jpg

IMG_20161126_204300.jpg



いかがでしょう?少しはクリスマスっぽくなったでしょうか?
ひいた感じでは

IMG_20161126_204217.jpg



うーーーん、どうにもやはりグリーンがいまいちクリスマスっぽさを消している感じ。。。
本当はクリーンが置いてあるところに去年あるブロガーさんが飾っていたフレッシュのクリスマスツリーを飾りたかったんだけど今年はずーとチェックしているけど同じのはないみたいで。
グリーンをどけてメインになるリースをそこに飾ろうかな?
リースはもう何年もまえに妹がプレゼントしてくれたものでドライなんでしょうか?色落ちせずとても綺麗です。大事に毎年飾ってます。
驚くことに妹は私にくれた事実をまったく覚えていませんでした・・・もしかして私の勘違いなの?(笑)
雪だるまのライトも妹からwww一応紫なのが気遣いです。

やっぱりツリーがないとボリュームにかける感じだなぁ・・・でもツリーは買いたくないし・・・
IKEAにいってちょっと華やかになるデコレーションを見つけてきたいです。でも雨だから明日はいけない・・・(冒頭に戻る)
もうちょっと悩んでみます。



玄関にもとってもかわいいクリスマスが。
IMG_20161127_005029.jpg

先日遊びに来てくれたお友達からのプレゼント。
ブログを見てくれていてシェルフには合わないけど玄関に合うと思って・・・とわざわざ(感涙)
気持ちが嬉しかったです。



先日社内の公募に合格しました。
ここ最近自分の今後の人生計画を真剣に見直していて、その第一弾で挑戦しようと思っていたことが予想よりも早く実現できそうな感じです。
来年は変化の年になるといいな。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




0 Comments

Leave a comment