好きなブログとインテリア


先日の嵐の東京公演でオブジェを撮影してきました。
オブジェを自分で撮るの久しぶり?かも。
ドームへは後楽園方向から入るのでつい最寄りの入場口から入場してしまうため24ゲートに行くのを忘れちゃいます。
大体お友達がとっているのでもらっちゃうことが多かったけど、今年は忘れずに撮れました。

IMG_20161128_181114.jpg末ずカラーが撮れた!!


ツアーもいよいよ12月に入りますね。
怪我や事故なく来年の1月まで無事に公演出来ますように。

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村


インテリアに関する私の最大の悩みは自分の好みが確立できていない・・という点です。
これはなかなかの致命的弱点で自分自身の大きな「好き」や「こだわり」が特にない。
そのせいで私のインテリアは自分が好きなブロガーさんを見つけては「あぁこれがいいなぁ」「あぁこれ真似したい」とふらふら。
大体好きなタイプは似ているので多分その感じが私の好みだと思う反面、全く違うインテリアブロガーさんに惹かれることがあります。
先日も久しぶりに「見つけた!!」と思ったブロガーさんはフレンチ?白にネイビーとゴールドをアクセントにしているちょっと欧米風で北欧やシンプルとは一線を画した感じのインテリアでした。
ホワイトな全体にネイビーのソファが美しくマッチしていてうっとり。

でも私も実はそんな部屋がないこともない。
キャリーのWICに憧れて作った部屋がそんな感じじゃないか?(こちら
それだったらこの部屋をもっと欧米風のどっしりしたインテリアにしたらどうかな?
スツールの表面をもっとネイビーとかにして。
照明はシャンデリア(風)にして。
チェストの上にキャンドルを飾ってみたりして。
そうだ、そういう小物を飾るとよりキャリーらしいですよと(笑)IKEAのアドバイザーの人に言われたんだった。
その時はWICの大物を買うのが精いっぱいだったけど、もうちょっと小物類もアレンジしてもらっておけばよかったなぁ。。。

自分自身のこだわりの「好き」が閃かず、人様の「好き」を集めてばかりの私の部屋はどうにも統一感がなくてがらんとした面白みのない部屋だけど、そんな部屋でも私にとっては凄く帰りたくなる居心地のいい大好きな部屋です。
ついつい真似っこインテリアになってしまうけど、その中で自分らしさを探していければいいな。
部屋も私自身も少しづつ変化していければ楽しいと思うのです。



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment