今年の気分は・・・


昨日は19時からベストアーティストを見るためにめっちゃ忙しかった。
イメージとしてベスアの時って祭日が多い気がしたけど昨日は平日でしたね。
翔ちゃんじゃないけど夏はふつーに10時間とかかましてくれるので「4時間?楽勝!!」って思ったけどそんなわけない(笑)
遅ればせながら20時前に帰宅して、ご飯を作り食べ、茶碗を洗い、シャワーを浴び、洗濯しながら逃げ恥気にしつつお目当てを見逃さないように一瞬たりとも気が抜けない一日でした(笑)

でもそんな疲れを吹っ飛ばす
嵐メンの、松本さんのビジュアル&ダンスさいこーーーー



TLではどっかの大型電気店の店員?とめっちゃ不評だったお衣装も私的にはか☆ん☆ペ☆き!!
そもそも5人の衣装が揃っているだけで合格だしあの細身のパンツ。
あのおかげでツアーではもやもやっと不満だったどんちゅーの腰回しが100倍堪能出来ましたし。コンサート衣装相葉さんなんてロングコートですのよ(涙)腰回し1%も堪能できないじゃん。


兎にも角にも嵐メンにはあと5年は未婚で頑張っていただきたい(鼻息荒く)




地元の丸井が10%OFFのときにテナントの一つであるユニクロが誕生祭を開催していてまさにユニクロほいほい。
しっかり引っ掛かって買いまくってしまいました(笑)
結局買ったのは①ヒートテックキャミソール3枚
          ②極暖タートルネック長そで2枚
          ③極暖レギンス       2枚
          ④中にボアがついているパーカー1枚

極暖は本当に暖かなの。もっさりしているかなぁ。。。と思ったけどそんなこともなく、1枚お試しで買ってよかったので追加購入。
中にボアがついているパーカーは凄く暖かそうで特に試着せずに買ったのが失敗というか、予想外というかボアがついているのが身頃だけで腕はノーボア。ちょっと寒い日に着て出かけたら、まあなかなかの寒さで。
やはり腕が寒いと私はだめだ・・・と最終日ベスアがあるにも関わらすダウンを買いにユニクロに駆け込みました。

すごく薄手のダウンを買ってインナーに着ようか?それとも何気にデザインが気に入った表面はウール素材のダウンコートを買おうか???と散々試着し、散々悩んで結局


なんか今年はダウン買う気分じゃない・・・・


と自分でもわけがわからない感情が芽生え購入に至らず。
これって私的には珍しい。。。
大体欲しいなあ・・と思うと買わずにはいられないのに。
もしかしてちょっと買い物に関して大人になったのかな?と自分自身を褒めて帰宅したのにそのあと速攻こちらをポチ





ここのショップ正直苦手なんだけどこの柄(maria)が他で探せなかった。


実は数日前あるブログでこのストールを見ていて「いいなあ」って思っていたんだよね。
なのでこのストールが気になっていてダウンを買う気にならなかっただけという・・・・
今週土曜からスーパーセールが始まるというのに待てずにポチ。
今年の冬は極暖とウールのコートとこのストールで乗り越えたいと思います。
もしどうしてもの時は札幌に着て行った本気ダウンがあるしね。
早く来ないかな?
獣くさいと評判の匂いも嗅いでみたくて仕方がありません(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment