スーパーセールでストレス発散


早速スーパーセールでお買い物終了。
こちらうっかり衝動買いしました。



すごーーく欲しかったか?と、問われると自信はないけど(笑)なにせ半額クーポンがでていたので買っちゃった。
正真正銘衝動買いですわ(胸を張って)
一応お皿はこれにするか、同じマリメッコのシイルトラプータルハディーププレート20cmにするか、アラビアのアベックにするか小一時間は悩みました。

ディーププレートはおしゃれすぎて私には使いこなせなさそうなのと(いやどの皿も使いこなせないだろ)ちょっと小さい、アラビアは青が欲しかったけど軒並み売り切れ。
最近ワンプレートの盛りつけを勉強しているのでこちらをポチりました。半額じゃないととても買えないお値段だし。
カステヘルミは完全に乗りで買っちゃった・・・(苦笑) 


この衝動買いにもともと予定していたお買い物3点をポチって私のスーパーセールは終了ね!!!!←自分に言い聞かせている。

先日これまた衝動買いしたストールと言い、確実にストレスを買い物で発散するという負のループに陥ってます。


ストレスの原因はそう・・・・

嵐コンサートのチケットの交換がまだ決まってないことなんですが。
こんなところでなんですがもし名古屋と東京のチケットの交換を探している方がいましたら(当方は東京を所有)お知らせください。お待ちしております・・・


そしてもう一つのストレス
明日は自分で決めた体重測定の日。
やせおかダイエットを始めて1週間。効果がありますように。。。。


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment