IKEAでお買い物


一ヶ月くらい行きたくて沸々していたIKEAにやっと行ってきましたわ!!(笑)

そんなに行きたいのなら早く行けばいいじゃんと思うでしょうけど!!休みとお天気の相性がいまいちで行く機会を逃していました。
私車持ってないので原付バイクなのねー。20分くらいなんだけど雨の日は無理なのねー。電車ではめんどくさく行きたくないのねー。
ってことで本日の戦利品

IMG_20161204_175947.jpg


わーい\(^o^)/ 写真で見ると地味~

一番の目的はあれですわよ!!あれ



IMG_20161126_204300.jpg

こちら先日一応のクリスマスデコを行った我が家のシェルフ。
いまいちクリスマス感が薄いのと、グリーンの主張が強すぎて・・・・・
と悩むこと数日

次のチェンジはこちら

IMG_20161203_205129.jpg

ちょっとリースを目立つようにしてみました(笑)
でもやはりグリーンの主張が強すぎるのと全体的にクリスマス感がうすっって感じで、IKEAにいってよさそうなデコレーションを探してこなければ!!!と思っていました。


で、本日意気揚々と行ったわけで、最後の最後までツリーを買うか(ツリーと言ってもFEJKAの一番小さいサイズね)悩んだもののお店に入った瞬間から気に入ったこちらをお買い上げ

strala-ranpushedo-gure__0430598_PE584695_S4.jpgサイトより拝借

ライトとしてこのように使うんだけど

strala-ranpushedo-gure__0428614_PE584388_S4.jpgサイトより

私はつるすのが面倒なので(笑)


IMG_20161204_223202.jpg


こんな感じでシェルフの上に置いてみました。
これ!!買って良かった!!大正解の商品で明かりをつけるととっても素敵


IMG_20161204_223403.jpg光りすぎw



IMG_20161204_223344.jpg

めっちゃ綺麗です。凄くいいです。
もう今年はこれで満足。
欲を言えばライトの前がちと寂しいのでこういうのとか


201723_snca01a_01_PH138121.jpgサイトより


ここいう飾りを

vinter-dekoreshon-boruonamento-reddo__0456962_PE604477_S4.jpgvinter-dekoreshon-boruonamento-beju__0456933_PE604474_S4.jpgvinter-xiang-rinashiburokkukyandoru-beju__0466560_PE610515_S4.jpgサイトより

しゃれたトレイに並べて飾ればいいのかしら・・・・・



誰か・・・やって(懇願)


しかしIKEAってサイトにいろいろディスプレイの写真とか載ってるのね。
今度からお買い物に行く前に予習していくことにしよう(いまさら)


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





0 Comments

Leave a comment