初めてのキャンセルと痩せおか作り


皆さん、スーパーセールでポチった物が届いて楽しい時を過ごしていると思いますがわたくし、楽天初のキャンセルというものをこのたび体験しました(涙)

キャンセルとなった商品はこちら



50%クーポンに乗せられてうっかりぽちったこちら。
買えた時は凄く嬉しかったけど数日たって「お品物が用意できませんでした・・・」とのお知らせメール。

これが!!!
噂によく聞く!!!
キャンセルというものか!!!

とやや興奮(笑)


今までラッキーなことにキャンセル経験ナッシングだったので。

でも実はキャンセルになってちょっとだけホッとしたのです。
だってこのお皿完全に衝動買い。
きたらきたで嬉しかっただろうけど、来ないなら来ないでもまぁいいか?くらい。

この商品がキャンセルになった衝動でこれまたうっかり半額になっていた24thAvecをポチろうとしそうになったけど
こちらも運のいいことに完売していて。
そうそう私が欲しかったのはブルーのAvec。紫じゃない(紫が半額だった)とまた冷静になることができました。

そうよ、実は私が一番欲しいのは

 

だった。このサイズ違いを重ねて使いたいんだった。

じゃあ最初からこれを買えよという話ですが(笑)なんかうっかりマリメッコに傾いちゃったの。
でもなんだか気がそれて今回はTYも買わずに。またチャンスがあったら迷わずTYを買うことにします。

ブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

週の半分で痩せおか作りました。
FNS見ながらちゃちゃちゃ。本当に簡単。
それにしてもFNSの嵐さま、なんであんなに収録感満載だったのかしら?(笑)
生出演じゃないと思ったからかなりだらけて見てたわ・・・・反省。


2016-12-07-21-48-22.jpg

・主菜:豚肉の塩コンブ蒸し
    :さけのみそ煮
 副菜:ブロッコリー入り卵焼き
    :パプリカのポン酢煮
    :キャベツのねぎ塩ダレ

早速今日卵焼き食べたけど美味しかった。
今週の体重測定も効果があるといいな。

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment