Marry Christmas&Happy Birthday 


クリスマスですね。
ここ何年も12月24日は相葉ちゃんお誕生日>>>>>>>>クリスマスでした。
今年は新居で迎える初めてのクリスマスだったので(去年はばたばたしていた)ちょっと形勢逆転ぎみだったのですが(笑)

でも昨日Mステで松本さんのカッコいい!!アイバースディの煽りを聞いて目が覚めましたわ。


相葉ちゃん~お誕生日おめでとう!!!!
私はこれからも12月24日は相葉ちゃんお誕生日一色です!!!

ちなみに25日は妹の誕生日。我が家も昔からクリスマスというより妹の誕生日の思い出。


Mステでの松本さんの煽り、超かっこよかった♡♡♡
相葉ちゃんの驚いた顔も可愛かった。
ツイッターのTLでは多くの支持を集めていたドラマ逃げ恥での名セリフ「可愛いは最強、可愛いの前では服従、全面降伏」
でもやはり私が心を揺さぶられるのはカッコいい姿。
いつまでも「可愛い」だけじゃなく、カッコいい男でいてほしいな。



今日スーパーに寄ったらフェイクツリーが売られていました。

IMG_20161224_145335.jpg

これ100円。
100円なら買いだよね。もうクリスマス2日しかないけどね。来年活躍してもらいましょう。
ランプだけでなんとも寂しい印象のこちらに今年はいてもらうことにします。

IMG_20161224_145433.jpg

IMG_20161224_145501.jpg
来年はもっと可愛く飾りたい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日壊れて私がやや発狂したプリンターですが(こちら)結局そのあとすぐに新しいのを買ってしまいました☆
しかも、散々愚痴ってたインクジェットを(笑)

PX-048A.jpgEPSON PX-048A

いわゆる型落ちですね。しかも4色。でも税込みで6000円でした。
安くないですか?
以前は6色だったけど、カラー印刷は年賀状が主だし、インク代のことを考えると4色で十分。
スキャナーもついているし、この値段だったら年賀状印刷を外注することを考えたら3年で元が取れるかな?と思って。宛名印刷もあるし。しかも凄くコンパクトでスタイリッシュ。
欠点は買う前に店員さんに散々釘を打たれていたと通り、印刷がめっちゃ遅い。笑っちゃうくらい遅いです。ハイ。
でもまあそれ込みの低価格と思えば大丈夫(笑)
新しいプリンターのおかげで年賀状印刷もすぐに終わりました・・・・めでたしめでたし



というだけで、終わるはずがなく(笑)



軽いプリンターをGETしてウキウキと帰ろうとしていた私の目に留まったのが






愛しのブラちゃん(笑)
なんと量販店、公式ストアより安い。もちろん国内正規品。
こ、これは運命ね。買うしかないわね・・・でもちょっと冷静になって考えよう・・・・←珍しい。


10分考えて





購入!!!!

あれ?グレード上がってる?wwwww
口コミを読めば読むほど私が欲するのはこっちのグレードだと気がつき、お値段高くなりましたが即決しました。
ネットだと正規品、公式ストアが一番安いのかな?42120円でしたがお店では在庫がなく、納品が年明けになることも考慮してくれて34800円!!なかなか頑張ってくれました。

年末調整分ははるかにオーバーしたけど、念願のブラーバちゃんが我が家に来るのを楽しみにしてます。
お嫁入りしたら(ブラーバちゃんは女子のイメージ)また使い勝手をレポしますね。


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment