聖なる夜に


ネタバレのツイッターアカウントに11月19日に呟いていたこと


「最後のデイライトで相葉ちゃんの紅白バージョンの挨拶聴きながら本当に紅白大トリかもねぇとなんか思ったりした。トリとか全然こだわってないけど、もしそうなったらコンサートのことを思い出してちょっとおセンチな気分になるな、きっと。」


あの日相葉ちゃんの練習と称して曲紹介をしたあと、深々とお辞儀をする5人をみて思ったことが現実になるなんて。

六年前、初の紅白司会が確定したニュースを電車の中で知った11月3日と同じように、31日は嵐をみて同じように少し泣くかも。
そして新しい年を迎えるんだね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment