嵐ツアーオーラスと福岡グルメ

 
お久しぶりの更新です。
ブログってちょっと更新を怠ると途端に面倒になっちゃいますね。
でも今年はブログの更新をまめに、日常の記録を残していくのを目標に毎日とは言わないまでもこまめに更新していこうとふと思い立ちました(笑)
読んでくださる方はほんの数人ですがでも私にとっては大事な方々なのでどうぞ今年も宜しくお願いします。
でもちょっとランキングも上げたいな(笑)




先先週末嵐のツアーファイナルに参加して来ました。 
福岡は妹宅があるので帰省がてら行けるので助かってます。
(毎年福岡はホテル確保が大変なんです。)
思えば11月に札幌の初日に参加する前に天候のことが心配で心配でそわそわしていたのにあれから二ヶ月がたち心配していた札幌も、毎年寒くて仕方がなかった福岡もずこーーー(いいほうで)でした。
何気に嵐って天候に恵まれているような気がする。雨が降っても中止にはならないし、事故もないし。

ツアーのオーラスはやはり年を跨いだせいか金曜日はメンバーもヲタもちょっと感覚がいまいちな感じで(笑)なんともまったりというかするする進む感じでしたが日曜日は流石のオーラス特有の盛り上がりと福岡独特の会場の狭さでオーラスらしいオーラスを終えることができました。
最後の最後で松本さんが「三本締めで終わろう」と言った時は相葉ちゃんの「また面倒くさい問題が出てきたよ」を思い出して妙な緊張感を感じた私ですが(笑)なんとか間違えずに「三本締め」で終わることが出来てよかった。ほっ。
ツアーが決まると宿泊の確保からチケットの当落、席の良しあし、当日の天候と本当に胃がしくしくする事ばかりで一年の半分近くをツアーごとに費やしていて楽しみと同じ分だけストレスも溜まっているのにオーラスが終わると瞬間に抜け殻のようになっていて、日常がカラーから白黒になり、次のツアーを指折り数える生活になるのだからヲタとはなんともわけがわからない生き物です。

嵐が恋しいな。
早くステージにたつ松本さんに会いたいな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日曜日オーラスでいつものメンバーで打ち上げ

IMG_20170109_085307_520.jpg

ひょうたん@西陣
西陣はドーム近くの飲食街でこのお店は串揚げ屋さんで凄く美味しかった。
お店の雰囲気もよくコスパもよし。
3年まえにも一度行ったことがあるんだけどお店広くなってました。


福岡ではお久しぶりのお友達ともランチが出来た。
20170113_143421.jpg

SINCERITA@草香江
天神や博多駅は凄く人が多いけどドーム近くにもいいお店はあります。お勧めです。
みんな注文は「カニクリームコロッケ」(笑)
美味しかった。

一緒にランチしたお友達はこのブログを始めたころに仲良くなったお友達でそう考えると知り合ってもう8年もたつんだ。
一緒だったお嬢さんが今年社会人ってきいてびっくり。だって私の中では中学生のままだったから。
お嬢さん凄く綺麗できらきらしていてこれからの人生輝く未来が待ってるんだろうなあ・・・とほんとにまぶしかったわ・・・
ブログを始めたころは嵐友さんもいなくて寂しかったけど、8年たった今でもお互いに嵐ファンでこうやって遠征先で会えるなんて本当に縁って不思議だよね。

福岡でのご飯系はなんとなく私が担当になっているので、毎年お友達に喜んでもらえるところを探しています。
今年もどちらも好評でした。
でも実はもう来年(今年?)の打ち上げ候補のお店は決まってるの(笑)
ネットストーキング(違)しているブロガーさんが福岡在住の方が多くておしゃれでおいしいお店情報も満載なのでそこで目星をつけたお店に行きたい。地元では凄く評判のお店らしいから是非みんなを連れていきたいわ(謎の使命感)
それにはチケット当てて元気でいないとね。
きっとまたすぐに忙しくなってくるよね(笑)


☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment