相棒 劇場版Ⅳ 初日舞台挨拶と楽天マラソン

相棒劇場版Ⅳ初日舞台挨拶@六本木に行ってきました。

前回の映画の時は無欲の勝利でレッドカーペットイベント&完成披露試写会に行くことができました(その時の記事
今回は欲まみれで初日舞台挨拶を申し込みました☆(笑)
完成披露試写会はすっかり忘れており、その分初日舞台挨拶に全力投球したのですが自力名義は全滅。
がっかりして諦めていた私に嵐友さんが見事当選して救ってくれました!!(ありがとうございます!!)

そしていざ舞台挨拶へ。
なんと最前列!!右京さんと冠城くんがすぐそこに!!!

IMG_20170211_152406.jpg

握手はしてくれなかったけど(笑)
最後に「みなさんどうぞ写真撮影してSNSで拡散してください~」と言われて慣れていないジャニヲタは慌てる慌てる。
ブレブレです。
他の方々は「右京さん目線くださ~い」と声をかけていました。さすが。
上映後でしかもマスコミが入っていない二人だけの舞台挨拶だったので終始リラックスした感じでとても楽しく良かったです。

映画も面白かった!!これ大事!!前回はイマイチだったからね。

土曜ワイド劇場でやっていたときからのファンなので何気に私も友達も長いファン歴ですが(ちなみに今回も前回イベントに一緒に行ったリア友と参加。ぶれない私たちw)やはり相棒はいいなぁ。
ぶれない右京さんのキャラと少し骨太なストーリー。
そりゃたまに「どうなの?」と思うような内容もあるけど、根本に流れるキリスト教の思想も好みです。

右京さんの「俳優としてこんな体験ができると思わなかった」という言葉が相棒の、一つのドラマが長く続くことの意味と凄さを物語っているなと胸がジーンとしました。
右京さんは反町さんのことを「ソリソリ」って言っててかわいかった(#^.^#)
冠城くんは思ったより小さかったな。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お買いものマラソンで楽しみにしていたものが届きました。

IMG_20170212_205749-2952x3936.jpgモンステラ&ゴムの木&ペペロミアにしました

三つとももうちょっと大きいのかと思っていたのでちょっと・・・でしたけど(笑)レビュー通りすごく生き生きしていてとっても元気そうです。
上手く育てて大きくしたいなぁ。
出来るかな?(不安)
どこにどのように飾ろうか思案中です。

にほんブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


☆ランキングに参加中です☆


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment