靴選びは大変


NEWSのツアー当選~(^O^)/


NEWSのツアーは地方のアリーナ1ヶ所と東京と決めているので毎年嵐では行くことができない色々なアリーナ会場に申し込みをしています。
これまではマリンメッセ@福岡、城ホール@大阪、セキスイアリーナ@宮城、テゴマスで横アリとどこも楽しくていい思い出。
今年はエコパ@静岡にお邪魔します。


それにしても今年もアリーナ会場1ヶ所増えたうえに今回の当落で追加が3つ出て、確実に動員数を増やしているNEWSが本当に頼もしく感じる。
申し込みも前入金、ネット確認と理想的☆
デジタルチケットはお断りですので(笑)このままの路線で行ってほしいなぁ。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

甲高、幅広の足を持つ私は既成靴がほぼアウト。
もともと楽チンな靴しか履いてこなかったこともありちょっとでも当たりが悪いと我慢できないおしゃれとは全く無縁の靴ライフでした。
ここ10年ほどは近所の靴屋さんでセミオーダーメイドで作ってもらうのを愛用していたんだけど、ここの靴は本当に楽チンで何時間履いても痛くならないけど、その代わりおしゃれとは全く無縁(涙)
形はローファータイプか本当にプレーンなヒール靴のみ。冠婚葬祭には困らないけどね☆みたいなじみーな靴です。
でもここの靴でなくてはほぼ履けない私にはお安くて神様のような存在です。

だがしかし。。。。

たまーに本当にたまーーーーにおしゃれな既成靴が欲しくなって衝動買いするのですが、家に買って帰ると結局履かずにそのまま放置。誰かにあげたり、リサイクルに回すのが殆ど。
なのになんで買っちゃうのかしら・・・・
ネットで絶賛されていた「私でも履ける!!痛くない!!」という某ア○ア○さんのパンプスも全く無理~だったわ・・・(遠い目)


それなのにまた懲りずに既成靴を買ってしまった(笑)
ハイこちら

IMG_20170222_094347.jpg


一気に三足も


真ん中の靴はローファーなのでいいとして、両端の2足は必殺色チ買いですね。
地元駅に丸井(しかしめっちゃ小さい)があるのですがそのオリジナルブランドです。
らくちんシューズ?とやらでたまたま凄くぴったり合ったのでこれは!!と思って買うことにしたんだけど、欲しいサイズには欲しい色がなく、「(涙)・・・・・」となっていた私に店員さんが「ネットだとまだ残ってます!!」と教えてくれて検索してみるとおぉ本当に豊富に残ってる(笑)
しかも靴は送料無料で自宅で試し履きOKなんだって!!
ネットストーキング(違)しているブロガーさんも自宅で試し履きできるシステムで靴を買われてていいなぁ・・と思っていたら、なんとマルイのネットでもそうだったとは!!
しかも皆さん25日までシューズセール中ですわよ!!チェケラ!!(まわし者ではない)

私は形が合うのは本当に少ないので基本店舗で試し履きしてネットで買うのが理想かな。
今日は新しい靴を履いてお出かけの予定です。楽しみ~


一気に3足も買って収納どうにかしなくては(汗)


☆ランキングに参加しています☆


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment