今のリビング


確固としたインテリアの好みがない私は好きなブロガーさんのインテリアを見てはふらふら~ふらふら~。
最近新しく発見しためっちゃ好みのブロガーさん(喜)のインテリアはもう本当にシンプル。
我が家もシンプルという名のがらがら自宅なんだけど、そのブロガーさんはもっとなにもない。
本当にシンプル。潔い。

そのインテリアにめっちゃ惹かれている今、我が家のリビング振り返ると

IMG_20170222_091332.jpg




なんかごっちゃごちゃ~\(^o^)/



仕方ないの、仕方ないのよ。
前回の楽天マラソンで買った観葉植物が3つきちゃったから。
いまうちにあるリアルグリーンを集めると

IMG_20170219_013852.jpg

こんなに沢山(涙)
無事に育てられるでしょうか???


私が買ったのはこちら


この子たちを飾ったらめっちゃグリングリンしてきたんだけど、今はこのグリーンたちが馴染むインテリアがMYブームです。
いや、たまーに物が多すぎる!!と思うときもあるけどね。


観葉植物がうまく育ったらこんな感じや

IMG_20170217_130615.jpg

こんな感じ

IMG_20170217_130607.jpg

に飾りたいな。
楽天でも見つけた。




こんな感じの高さの違うアイアンスタンドも素敵。
ルンバ対応が大変そうだけど(笑)

にほんブログ村テーマ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


☆ランキングに参加しています☆


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment