私のお気に入り無印商品


みんな大好き無印商品だけど、まあ正直「これ・・・イマイチ・・・」というのもありますよね。
商品が悪いということではなく自分のライフスタイルに合わないとか、好みじゃないとか。

例えば私は化粧水はどうにも肌に合わないし、大ヒット商品であるファイルボックスも持ってない。
ファイルボックスを必要とする場所がないんだよね。

その反面これは!!きたこれ!!というものもあって、その私のきたこれ!アイテムを紹介します。



それはこちら、じゃじゃーーん



4549337494572_1260.jpg
フック付LEDセンサーライト・乾電池タイプ 2500円


私はこの手のLEDセンサーライトが大好きで、家のいたるところにIKEAの同じようなライトを置いているんだけど、
無印のこれはなんといってもフック付きというのが高ポイント!!
廊下にある小さな収納スペースにスチールラックをいれて色々な物のストック置き場にしているんだけど、そこに吊り下げて使ってます。
ちょっとしたものを取るのにわざわざ廊下の電気をつけないでいいのでとても重宝。クローゼットに使ってもよさそう。
ベットサイドにかけれるところあればそこでも使えるし(我が家にはないけど)
IKEAのに比べてお値段も高いけど、気のせいか電池の持ちも良く結構使ってますがまだ一度も電池交換してないなぁ。

最初使い始めた時なかなか明るくならないので不良品か?と思ったんだけど、周りが明るいと反応しないことをしばらくたってわかりました(笑)
災害時にも役に立つと思うので一つ持っていても損はしないアイテムだと思います。


ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

ブログ村テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ
MUJI 良品週間




☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment