KEYUCAで出会ったもの


ぬる~と嵐の新曲発売が決まりました。
最近はツイッターのおかげで初回盤の予約を逃すということもなくなったし以前より出荷枚数も増えたのかな?
予約できなくて胃がキリキリ・・・・ということもなくなりました。ありがたやありがたや。
私は今回楽天さんで予約したけど一日早ければスーパーセール中だったのにね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ずーと我が家にはお味噌汁を飲む椀がなくいつもてきとーなものを使っていました。
LOVE味噌汁なのに。
いつか素敵なお椀を買いたいなぁと思いつつも目先の物欲に負けて後回し。
いろいろな素敵ブロガーさんの記事を見ながらコズライフさんの

wk9116wa.jpg


KOZ椀も素敵だなぁ・・・とか(売り切れているけど)
ネットストーキング(違)しているブロガーさん愛用のめいぼく椀も素敵



売り切れてるけど。

でもやっぱり木目ものは実際にみてみないとなぁ・・・と食指は動かずIKEAで買ったスープコップでお茶を濁す生活でした。


先日良品週間に行くついでに覗いたKEYUCA。
それまでKEYUCAというと家具とかカーテンのイメージしかなかった私はキッチングッツに釘づけ。
ついつい熱のこもった目で見ていると視線はこれに






樹脂製だけど気楽に使えるし、見た目は安っぽくないし、お値段もお手ごろだし、食洗機OKだし←いや食洗機持ってないって。、
すっかり買う気でどっちの色にしようかなぁと悩んでいると同じ棚にいました。


IMG_20170311_140804.jpg




ひえぇぇぇぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!



木目がうつくしいいいいいいいい
でも私の写真じゃその良さが10分の1もうつってなーーーい(号泣)


IMG_20170311_140708.jpg

こ、これが私の精一杯です。
それはそれは木目が美しいのです。
しかも軽くて軽くて←それはいいんだかわからないけど(笑)


THE一目ぼれ!!

THE衝動買い!!!



ハイ!!お買い上げ~。
帰宅してググったらどうやらもう製造は中止になったフィナドラシリーズの木曽椀(ケヤキ)
まあまあ本格的な漆器椀で多分食洗機は不可。まあ仕方ないわね(だから食洗機もってないって)
もしかして不人気で製造中止になったのかもしれないけど私にとっては出会ってしまった大事な子。

いつものお味噌汁もよりおいしく感じます(フリーズドライだけどね)

KEYUCA、これから注目するわ。


☆ランキングに参加しています☆


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment